忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしきた、潜るぞ。

 とりあえず時間無理やり作ってゲームしますよ。
 モードはノーマル。
 デモを見て知ってはいたけど、エリザベスがいない……。
 いきなりベルベットルーム。
 主人公の名前何にしようかな。デフォは「月森孝介」らしい。説明書がそれだ。……それでいいか。めんどいし。

 画面が白い。明るすぎるのか……。
 主人公、背、高いなぁ。相変わらず前髪もっさりww かわいくねぇww
 やそいなば。

 堂島遼太郎。母方の叔父にあたるらしい。
・初めまして
 娘さん菜々子ちゃん。
 MOEL石油。燃える石油。まずくねぇか、この名前。バイト募集してるってさ。
・お世話になります
 やばい、菜々子かわいい。
・お父さんの仕事って?
 ああ、刑事か。生田目ってすごい名字。
 居間のカレンダーがセーブポイント。
 冷蔵庫の中。
・やめておく
 とりあえずさっさと寝ることに。
 夢? 霧の中。
「真実がしりたいって?」
「それなら捕まえてごらんよ」
 いつの間に武器構えたんだお前。そんでもっていきなりジオが使えたりするんですが、いいのかな。

4月12日
 おはよ、菜々子ちゃん。つか、こんな小さい子に家事さすなや。自分でやれよ、主人公。
・食事は君が?
 かわいい、やっぱり妹、いいよ、妹。
 キタ! てれって的キャラ。この子かわいいよね。無視した、無視したよ主人公www
 かわいい、花村かわいいよ。
 すげえ、先生。3のY子のほうが全然いいよ……。
・よろしく
 あら、なにかあったな、こりゃ。パトカー来たぞ。
 里中千枝。
・知ってる
 天城雪子。
 校門前で変なのキター!
・思う
 あ、叔父さんだ。遼太郎さんと呼ぶべきか?
・ただの通りすがり
 若い刑事さん足立さん。ちょっとかわいい。
 つか、制服を脱げ、俺。
・大丈夫だよ
 エヴリディ・ヤングライフ!ジュネス!
・ジュネス!
 さっさと休む。

13日
 だからさ、お前はどうしてこけるかなww 馬鹿すぎるww
 花村陽介。
・ケガはない?
・分からない
 授業を真面目に聞いた。
 ぺこぺこぺこぺ。知識が高まった。
・まだ慣れない
・陽介の彼女?
 小西早紀。
・イイヤツだ
 マヨナカテレビの噂。
・お父さんから連絡は?
 部屋で見てみる。

 我は汝、汝は我。

 テレビに取り込まれかけた。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
・起こした?

 つか、天気が決まってるのがシュールだな、おい。

14日
 またすげー先生だな。
・キリストが誕生したころ
 また入った……!
 馬鹿が三人いるわ。
 ……ぃだい……。
 ああでも花村のほうが背は高いっぽいな。うー、やっぱり男子の制服が可愛い。
・ケガはない?
 寛容さって、今回のステータスそんなのまであるのか。
「若干、ケツが割れた……」
 陽介、もともとケツは二つに割れてるんだよ。
・調べてみよう
・出口を探そう
 キタ、クマ、キタ!!
 山口勝平だ!!
・キミは誰?
 ハート的に無理って。
・遺体の発見者だって

15日
 うわぁ、また遺体だよ……。小西先輩やっぱり死んでましたか。
・正しいと思う
 かわいいな、陽介。うん、いいよ、付き合おう。
・陽介と一緒に行く
 準備ってお前……!ww
・放ってはおけない
 ああそうか、俺がいないと中には入れないのか。
 結局ロープ意味ねぇww
・勝手に決めるな
・わからない
・急に言われても
・元々、こういう世界?
・約束する
 ああ、だからメガネ!!
 霧が晴れるのか!
 クマ、筋肉ないのかww
・クマを触ってみる
 きたきたきた、お久しぶりのシャドウさん。
 やっぱり笑った!! 覚醒シーンktkr!! やべえかっけえ!!
 ペルソナ召喚はタロットカード。
 困難に立ち向かうための人格の鎧、ペルソナ“イザナギ”を手に入れた。
 いつのまにかセンセイ呼びだよww
 でけぇww
 
・誰だって同じようなもんだ
 陽介がペルソナ“ジライヤ”を手に入れましたよ。
 クマの歩き方が可愛すぎる。
・死んだ二人にも同じことが?
・とにかく犯人をみつけよう
・当たり前だ
・同じ場所?

・気に入った
・振り回されてる
・お父さん心配だね

 そうそう、家事を手伝え、主人公。
 ステータスの確認ができるようになったよ。
 勇気、知識、伝達力、寛容さ、根気だって。
 やっぱり初期ペルソナは愚者なんだね。陽介のは魔術師だったよ。

 部屋でテレビを見る。ああまずい、この姿は雪子だ。

 ベルベットルーム。
・分かった
・からっぽ……?
・心を育む?

16日
・自分も約束は守りたい
 コミュ発生。
 魔術師コミュですね。陽介とのコミュか。
 雪子はまだ現実にいるらしい。
 噛みつくな!
・泣けてきた

17日
・早起きだね
 なんて健気な子だ。
・カタナ
 ありゃ、警察に連れてかれちゃったよ。
・とにかく助けよう
・仕方ない

 武器、防具屋さん。だいだら。
 とりあえず二人とも鎖かたびらを購入。武器はちょっと高かったのでまた次ね。
 ベルベットルーム。
 あー、なんか謎を解かないとベストエンドにはならない感じで?
 商店街でアイテムを帰るっぽい。
 20日に本屋で素敵な漢が刊行される。
 23日から掲示板でバイトを募集すると。
 ジェネスに向かう。

 クマ!

 相変わらず音楽がいいね。でも戦闘のときの曲がノンキすぎると思う。
 陽介の武器、いいな。
 お、直接指示ができる。これはいい。

 陽介が「行くぜ、相棒」って言うんだけどう、どう聞いても王様です。つか、ボコる前の絵、陽介、かっこよすぎる。
 飛んでるシャドウに攻撃当たらないよ。

・あれが千枝のすべてじゃない
 千枝がペルソナ“トモエ”をゲットしました。
・休憩しよう
・今度は一緒に行こう
・全然平気だ
・そうだな
・必ず雪子を助けよう
・仕方ない

 コミュ発生。
 愚者コミュ。自称特別捜査隊コミュ。

 あ、ヘルプ、すっ飛ばしちゃった。雨が降ると霧が出るとか何とか言ってたね。平日の放課後と、休日の昼間が探索可能。
・大した事じゃない
・悪かった

 あー、ようやくセーブできた。寝るわ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]