忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み中。

 仕方なく順平と岳羽のレベル上げ。

 18日火曜日。
 ベベより電話。行く行く。映画で学力が上がった。
 っていうか、「雷神」ってどれ?

 19日水曜日。
 平賀さんと映画。魅力が高まった。
 勇気を高めるため一人カラオケ。ひゃっほう。
 勉強して休む。

 20日木曜日。
 新月。イベント発生。
 つか、エリザベスが可愛い!
 コロマルを散歩へ連れて行く。勉強して休む。お! ようやく学力がなかなか優秀になりました。

 21日金曜日。
 法王コミュランク5に。勇気を高めて勉強。疲労に。

 22日土曜日。
 宮本と映画を見に行く。勇気が「ここぞでは違う」になった。
 真田さんといっしょにコロマルの散歩。体調が悪いので早めに休む。

 23日日曜日。
 伏見ちゃんと映画。魅力が高まった。
 コロマルを散歩へ。そろそろタルタロスへ行ってレベル上げしないとね。

 24日月曜日。
 しょうがねーな、じゃあ岳羽、いっしょに映画、行こうぜ。
 とりあえずタルタロスでいけるところまで上る。114F到達。

 エンディングを見ないことにはパロが読めない。困ったね。

 25日火曜日。
 真田先輩が暇みたいなので映画に誘ってみた。よく見たら普通にかっこいいじゃん、先輩。
 勇気が高まった。
 夜はゲーセンで勇気を高める。勉強して休む。

 26日水曜日。
 うん? コロマルがどこかに行きたいって? いいよ、行こうか。映画か! やっぱりだめか、つまみ出されちゃった。勇気が「頼りがいがある」になった。
 コロマルが悲しそうだったのでDVDが発売されたら買ってあげる約束をしました。やべ、コロマル超可愛い。
 よし、魅力を高めに行こう。ゲーセンにプリクラがなかったので喫茶店へ。ベベから電話。明日? いいよ。伏見ちゃんからも。ごめんね。寮で勉強して休む。

 27日木曜日。
 ベベと遊ぶ。
 夜はゲーセンでプリクラ。魅力が「光っている」に。勉強して休む。

 28日金曜日。
 美鶴先輩が部屋に。今夜理事長がくるとさ。
 アイギスが暇そうだったので映画に誘う。
 天田くんが参戦。
 だけど、せっかく魅力が高まってるので夜の街へ出かけます。二万円とりあえず渡してみた。まあそれくらいの金ならね。ゲーセンで勇気を高める。勉強して休む。

 29日土曜日。
 よし、風花ちゃんと映画祭り! 魅力が高まった。
 とりあえず満月の前日まではひたすら遊ぼう。ゲーセンでクイズ、学力が高まった。勉強して休む。

 満月の一週間前なのでファルロス登場。ファルロス、会話が一方的だよ。

 30日日曜日。
 美鶴先輩と映画。
 なぜ「エターナル・ラヴ」で学力が高まるのか。でもいいや、美鶴先輩可愛いし。
 素直にオネエ言葉の男に金を渡し続けてたら怒られました。うひゃ、たなか社長と知り合いになった。新しいコミュ発生。悪魔コミュか。
 勉強して休む。

 31日月曜日。
 よし、ラストは天田くんだ! いっしょに映画、行こうぜ。
 よっしゃ! 特撮ヒーローものだ! 勇気が高まった!
 
 3日までのクエストが二つ。そろそろタルタロス行かないとねぇ。

 一人カラオケのち勉強。

 9月1日火曜日。
 二学期が始まりました。
 今夜こそタルタロス、行こう。
 昼休み。お! 友近じゃん! ひさしぶりー。
 放課後は友近と過ごす。
 まじで!? 友近から手作りチョーカー、もらったよ! やべ、超好き! よっしゃ、ついに魔術師コミュランク最大値に。かけがえのない絆を手に入れましたよ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]