忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駆け抜け禁止

 24日夜からやりなおし。あまりにも駆け抜けすぎたから。
 とりあえず89Fまでは到達。

 25日。
 今日で一学期が終わり。
 美鶴先輩はたぶん学力が上がれば付き合ってくれそう。風花は勇気が必要だって。
 岳羽は魅力があればいいんだって。……まずは勇気から上げよう。
 他の女の子さそって帰ってもいいけど。とりあえず保健室で劇薬を貰う。
 よし、幼女にしよう! 舞子と遊ぶ。

 夜、伏見ちゃんより誘いの電話があったけどネトゲしたかったので蹴ります。

 疲労状態なので早めに休む。

 26日日曜日。
 通販でブランド物の財布をかう。一日ネトゲ。隠者コミュランク4に。
 夜ポロニアンモールにいるオネエ口調のおっさん。
 おっさん、魅力が「光っている」以上じゃないと駄目みたい。

 27日月曜日。
 今日から剣道部の特訓が始まりますって。
 
 28日火曜日。
 剣道部の特訓。
 タルタロスは休んで勉強する。疲労状態に。

 29日水曜日。
 先輩がたがいないのでタルタロスは休み。早めに休む。
 市街にシャドウ反応。コロマル。

 30日木曜日。
 あと一週間で満月。
 勉強して休む。またまた疲労状態に。
 ファルロス登場。

 31日。
 早めに休む。

 8月1日土曜日。
 特訓最終日。

 2日日曜日。
 剣道の大会。相変わらず酷い試合をする。
 他校のエース早瀬と知り合いに。駅前の商店街にいる。
 自室に戻って早めに休む。

 3日。
 神社で舞子と過ごす。
 舞子、家出を決行。かわいいなぁ。刑死者コミュランク7に。
 自室にもどり勉強して休む。

 4日。
 勇気が足りない! おろそかにしてたつけが回ってきてる。勇気を鍛えよう。

 5日。
 一人カラオケ、勇気が「ないこともない」に。
 岳羽と順平を育ててないが面倒くさいのでタルタロスをサボる。他三人はレベル31。主人公は32。

 6日木曜日。
 満月。
 ストレガ。タカヤとジン。
 偽善だって。そんなの承知で動いてるんですが。

 7日金曜日。
 疲労状態。とりあえず勇気を上げに行こう。一人カラオケ? 無理だ、満員。ゲーセンでホラーゲーム。
 部屋へ戻って早めに休む。
 ファルロス登場。
 毒のある花が芽を出す? 向かいの花壇に三つ、君の庭にも一つ。ありがとう、ファルロス。死神コミュランク5に。ペルソナ使いの敵、ってことか。向かいの花壇がストレガの三人だとして、君の庭にも一つ、ってのは荒垣なんとかって男か? それともうちのメンバの誰か?

 8日土曜日。
 エリザベスから電話。タルタロスの奥へ続く扉が開いたと。
 美鶴先輩が部屋へ。おはようございます。夜に四階へ来いと。おっす。
 あ、間違えた。ネトゲしようと思ってたのに。夜まで勉強してすごす。

 ころちゃん!
 来週から夏期講習だって。マジで。まあどうでもいいか。

 コロマルが仲間になった。さっそくタルタロスへ。
 すごい苦労して98Fのボスたおしたのに次の次くらいの階へ進んだら主人公、死にました。

 9日。
 ネトゲ。

 10日。
 今日から夏期講習。
 タルタロスへも行けない感じ。ひたすら学力アップ。

 11日。
 へえ、タロットって一つの物語になってたの? でも死神って13番目じゃなかったっけ?
 0 愚者 始まり 無限の可能性 人生の始まり
 1 魔術師 創造 積極性 未熟さ
 2 女教皇 精神の成長 知識を与える
 3 女帝 母性と生命力 母なる慈愛
 4 皇帝 父性 統率 決断力
 5 法王 寛容 精神の充実 宗教や精神世界との出会い
 6 恋愛 自分だけのものを選択すること 自我
 7 戦車 目に見える勝利
 8 正義 公明正大さ 善悪、理性の出現
 9 隠者 探求者 自身の内面への探索
 10 運命 人が干渉できない運命 自分の将来の決断
 11 剛毅 自分の意思と情熱 理性を持った力
 12 刑死者 身動きの取れない状態
 13 死神 精神の死 転機
 14 節制 価値の対立の中で見出す調和
 15 悪魔 甘言 誘惑
 16 塔 価値観の崩壊
 17 星 希望
 18 月 不安
 19 太陽 達成
 20 審判 裁き
 21 宇宙 自身の居場所

 14日
 二学期から保健室で放課後補習をやるってさ。

 15日
 ひたすら夏期講習。ようやく終了。
 コロマルが散歩に行きたそうでした。アイギスといっしょに行く。
 勉強して休む。

 16日
 今日は神社で夏祭り。
 伏見ちゃんから電話。……よし、伏見ちゃんと行こう。
 勉強して休む。

 17日
 友近から誘いの電話。行く行く、超行く!

 さすがに飽きてきたぞ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]