忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト一歩手前。

 ようやく、ようやく!
 マッケンゼン、モノベ、試験管ベイビー(違)の三連戦に勝利。バディは姫とルイねーさん。
 色あせた写真をゲット。花に囲まれた若い女性が写った色あせた写真、だってさ。
 もうニ度と会いたくないさね、モノベ。

 「モノベを追わない」
 生徒会長、登場。「友」「燃」
 封印をとく鍵などない、と? どういうことだ?
 「辺りを調べる」
 幽花ちゃんからのお手紙。つーびーこんてにゅー。
 セーブ。


 最終日。「暁はただ銀色」
 幽花ちゃんに呼ばれたので温室へ。「喜」
 双子のお姫様の真実の姿。封印の巫女。大和の巫女。
 強い運と運を切り開く才能がある。
「真実を知る勇気がある」
 当然でしょ、真実から目を背けてたら宝探し屋さんなんかやってられませんよ。
 
 昔話。1700年前のこと。大和朝廷。
 アメノミコ。天御子。超古代文明は天御子の文明。永遠の命の研究。その実験過程で生み出されたものが化人だって。へぇ。あれらはもとは人間なのか、そうかそうか。長なんとか彦。漢字が読めない。アラハバキ神を外に出しちゃだめだと。
 伝説の「クーロンの秘宝」を手に入れることができたら、それならばアラハバキを倒せるだろう。
 「愛」
 お、姫だ! 「燃」
 アラハバキが幽花ちゃんに気づいたみたい。渡すか、うちのバディを!
 ああ、鎖が……! 幽花ちゃんっ!
「助け起こす」
 うわ、めっちゃかわいい。「黄金の剣」ゲット。
「遺跡に向かう」
 急げよ? って言われた! 姫、来る気だ! 来る気満々だっ! どしたの、えらいやる気じゃないか。いやまあ、知ってるんですけどね、うん。

 さてさて、いよいよラストですよ。しっかり準備して、誰、連れて行こうかな。

 女子寮、幽花ちゃん、「悲」 とりあえず「初めての人」です。
 男子寮、姫、「喜」 「親友」どまり。
 教師の家、ヒナちゃんせんせ。もちろん「先生に会いに」「喜」 雪だ! せんせ、雪! 雪降ってきた! よっしゃ! ヒナちゃん落としたぜ!
「先生……いけないと分かっていながら、あなたのことが好きになってしまったの」
「抱きしめる」!
 ハンカチ、もらっちゃった!
 プール、さきえちゃん。「頼みを聞く」「効果の確認をする」「受け入れる」
「あなたを――愛してるわ、だからあなたのものにして」
 おおい、葉佩、お前何又よ。
 弓道場、神鳳くん「喜」「悲」「喜」 「茶飲み友達」だって。グッド? 男子は話だけなのかな?
 武道場、まりやん、「友」 「稽古相手」。
 食堂、奈々子ちゃん、「話がしたい」 ああ! 振られた! 「気になる男の子」。
 校庭、すどーちゃん、「友」 「愛の奴隷」。
 屋敷、千貫さん、「友」 「将来が楽しみ」。
 廃屋街、墨木、「憂」「燃」「愛」 「小隊長」。グッドエンド?
 司書室、七瀬ちゃん。「燃」 「本にしたい」
 3-D、タイゾーちゃん、「喜」「まだ未定」「話を受ける」 「オヤツいる?」グッドエンド。
 3-C、やっちー、「燃」 「いい人」
 3-A、トト「愛」「怒」「愛」 「異国の友」。グッド。
 2-A、響ちゃん、「喜」「そうです」「悲」「頭をなでる」手編みのセーター、ゲット。「話しかけたい」グッド。
 音楽室、かまちー、「愛」「友」 「頼りになる」 グッド。
 理科室、リカちゃん「覚えていた」「一人で過ごした」「憂」「愛」 うわっ! リカちゃん、すっぴん可愛いじゃん! うわわ、おれも大好き! 「ふわふわ」(節操無いなぁ)
 屋上、夕薙、「燃」「悲」「燃」、大和、なんならうちの会社、くる?(笑) 「大した奴」グッド。
 石研、黒塚「悲」 こいつは仲間にし損ねてるのでいいや。
 時計台、いざー、「愛」「ある」「友」「計画の内容を聞く」「オレになんの断りも無く突然いなくなったりしないでくださいよ?」やばい、この台詞、クる(笑) 「ただの先輩」グッド?
 保健室、ルイねーさん、「悲」「憂」「側へ行く」膝枕っ!! 「コクる」! せんせ、愛してます。「私は――君を愛している」 いえっさ! 死にませんよ。「可愛い生徒」
 墓守小屋、宇宙刑事「喜」 どうして殴るしか選択肢が無いの! 受けさせろよ! 宇宙刑事になりたいのに……。「なんとなく殴っておく」グッドエンド条件、満たせてなかったんだねぇ。「使えるガキ」

 全員回るのに三十分くらいかかったよ……。プレイ時間、ついに100時間を越えました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]