忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話が追いついてきたので再開。

 ……かいてたもの、また猫に消されたよ……。
 ああ、結構詳しく書いてたのに……。ばか!

 とりあえずかまちを倒して三日目へ。
 化人創生の間にて【燃】【燃】

3rd.Discovery「あの炎をくぐれ!」

 教室にて【友】【友】【友】、図書室で【喜】【《黒い砂》について】【日本とエジプトについて】【共通点を知らない】【日本ピラミッドを知っている】
 七瀬嬢「こんな話でお役に立てたでしょうか」【喜】

 休み時間が終わる。「葉佩お前はどうする?」【皆守と授業に出る】
「葉佩クンと皆守クンって何かいいコンビになりそうな気がするけどな~。ね。追っかけてあげなよ。ずっと一人は寂しいもん。」
 任せてください、八千穂さん。
 あ、かまちー。やあ。《音楽室の鍵》ゲット。【喜】
「自分の過去と真っ直ぐ向き合う、か……。あいつは……お前のおかげで救われたんだろうか。」
 黒塚登場。「秘密の石スポット」【悲】
 《美術室の鍵》を拾う。「美術室はすぐそこだし、行ってみるか?」……本当にこの人、面倒見、いいよね……。【美術室に行く】【鍵を返す】「黙っていればあなたのものになったのに」【憂】
「どうせ寝るなら教室で寝ても同じだ。行こうぜ、葉佩」

 昼休み。
 メール。黒塚から。
 美術室、白岐さん。ただの同級生。「かりそめの平穏を破るためにここへ来たというの?」【悲】
 3-C、やっち。いい人。「マミーズに新メニューができたんだって。今度一緒に食べに行かない?」【喜】
 図書室、七瀬ちゃん、頭のいい人、【燃】『ファラオの胸像』ゲット。胸が苦しいに変化。
 音楽室、かまち、話しやすい、「音楽は好きかい?」【友】頼りになる、に変化。
 職員室、奈々子ちゃん、気になる男の子。「出前をご希望ですか?」【喜】

 このセーブの画面、うしろにいるの、誰だ?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]