忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

説明書を

 読みなさい、と言われました。
 ので、読みました。

 再チャレーンジ。でももう銃弾がないよ! お部屋にもないよ! 困ったね!
 取手くんと会話。「友」今度は「悲」にしてみた。
 取手くんは倒せる。問題はこの次。まあ銃弾あるし、コンバットナイフあるし。爆弾あるし。っていうか、戦闘中にどうやって回復するんだろう。
 あ、なんか倒せた。「楽譜」ゲット。
 なんか、主人公、状態異常起こしてるっぽいが、そのアイコン、何を意味するんだよ。悪寒、かな?

 墓地。取手くん(人型)。とりあえずもう、隠しても無駄っぽいので素性を明かします。取手くん、ゲット! どーゆー状態のプリクラだ、取手くん。

 おお! 綺麗な足のねーちゃんだ。生徒会に目を付けられました。つか、こいつら、本当に高校生か?

 数日後。音楽室。
 取手くん、主人公に惚れた?
 ピアノ弾いてるシーン、取手くんの目の下にクマを入れたらデスノのLに良く似てる気がする。
 皆守くん、なんで花を?
 エンディング。セーブ。


「あの炎をくぐれ!」
 この親父、サイテー。きちんとした「死」を子供に教えないからそういうことになるんだろうが。
 お、成績表のところでボーナスを振り分けられることに気づいた。
 「黒い砂」について八千穂ちゃんと会話。「友」「友」図書室へ行く。「憂」
 図書室、「黒い砂」について聞く。日本とエジプトについて聞く。共通点を知らない。ピラミッド、山のことね。「喜」
 ああ、困るね。授業はサボりたい。うーん、皆守くんと授業に出る、を選ぶと振られました。残念。追っかけてあげなよ、と言われました。……追いかけますか。
 取手くん登場、音楽室の鍵をくれました。「喜」
 黒塚くんが登場。「友」美術室の鍵、ゲット。白岐さんのらしいので、美術室に行ってみる。鍵を返しておきます。「友」鍵、貰っちゃいました。

 昼休み。
 美術室、カッターナイフゲット、白岐さんと話、「憂」
 3-C、黒板消し、八千穂ちゃんと会話、「友」
 2-A、3-A、Bにて黒板消し、3-Dにて黒板消しと輪ゴム。
 図書室、ボールペン、七瀬嬢と会話、「友」。お、彼女の主人公評価が「本嫌い?」から「頭が良い人」に変化。
 音楽室、黒板消し、取手くんと会話、「喜」、「話しやすい」から「頼りになる」に変化。
 職員室、チョーク、奈々子ちゃんと会話、「喜」
 なんか、ゲットできるアイテムって常に一緒?
 売店でカレーパンを買って教室へ。

 皆守くんに誘われた「喜」 マミーズへ。「二名」ですよ。「喜」……皆守くん、カレー、好きなんだねぇ。じゃあ、カツカレーで。
 墓守が墓で棺を埋めていた、という噂。
 「生徒会」の中、「役員」と「執行委員」。
 ゴスロリ、キター! いきなり爆弾騒ぎ、やっぱり女の子を庇うべきです。「友」 つか、バーテン、かっこいい! 千貫さん。「友」
 とりあえず自分のせい、ってことにしてみた。ジジイ頂上決戦。すばらしいセンスです、皆守くん。手伝いますよ、はいはい。ああ、うん、いいよ皆守くんは帰って。貧相なモップを貰いました。
 待っててくれたの、皆守くん!「喜」 ……ってお前を待ってたわけじゃないって言われちゃった。照れなくていいって。

 職員室を覗きます。ヒナちゃんが怒ってますよ。どうして爆発事故のことに対処しないのか、と。他の先生方は生徒会の処罰である可能性もあるから、と仰ってます。ヒナちゃんは赴任してきたばかりだから、この学園のやり方を理解してないわけですね。
 夕薙大和と遭遇。二年上の同級生。「友」 体が本調子じゃない、ってあんた、その体つきで何を抜かす。
 授業に出ますよ、マミーズでの爆破事故のこともありますし、うちのクラスの奴らへの仕置きだっつーならなおさらね。「友」
 理科室「友」 ああ、また爆発ですよ。ゴスロリっ子はA組の椎名さん。彼女を追いかけます。椎名リカ。うーん、声、可愛くない。似合ってない。名乗る、「友」、爆発娘、「寒」、死なんて全然大したことがない「悲」、皆守くん登場、「憂」
 もう遺跡に近づくのはやめろ、と皆守くんに言われました「憂」

 放課後中庭、八千穂ちゃんと会話、「友」「喜」

 自室、ギルドにて6~9の以来を受ける。ショップにて弾丸購入。
 廃屋街、黒塚くんと会話、「喜」、石、いらねえよ。
 礼拝堂、ヒナちゃん、声をかける、聞いてない。
 男子寮、夕薙、「何もしない」、皆守くん、ギャア私服! カレーかぁ……うーん、に、肉? うお、失敗した!?(笑)
 バー、千貫さん、マスターの話を注文、ルイ先生、「友」

 ごめん、八千穂ちゃん。あまり得意なキャラじゃないのですよ、君。取手くんと皆守くん連れて地下へ。
 マダム・バタフライ登場。「友」
 あ。またやっちゃった。やられちゃった。
 っていうか、セーブ、何処でしたっけ……。ああ、二日目終了後だね。ってことはここまでの三日目は全てパーだね。うん。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]