忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものはら6

 秋の洞、第三階層が進めません。





 昼休み、生徒会室、長英「漢気溢れる」
・答えはない
 巴ちゃん「戦友」
困るものね・愛
 みのりん「頼れる人」
一口いかが・愛
 屋上、燈治「ウマが合う」
拳を使わない喧嘩ってのは・嫌×
 職員室、朝子せんせ「少し気になる」
・朝子を守る
 うーん、朝子せんせい、なにか関係があるじゃねぇかな、札的なものと。
 武道場で木刀、プールで水鉄砲拾った。

 ちーちゃんからメール、焼きそばパン好きなの? うん、じゃあいくつか買っとく。

 放課後八汎へ。
 燈治の呼び名がまた七代に変わってる。今ちょうどボーダーラインぎりぎりにいるのかww
 でたぁああああああっ!!www ど、どうしよう、逃げようぜ、燈治、むりだよ、あんなのに勝てるわけねぇよっwwww
よ・ろ・し・く・ネ☆・愛×
 おおおう、調子に乗っちゃダメだぞ、とか言われた。分かった、もうお前にゃ愛入力しねぇ。つかほんとに今回読み切れてねぇなぁ。
ピッタリでしょ・友△
 ミカみゅん、本名は道佳(どうかい)っていうらしいよ。
離れたくないな・友△
そうどすな?・嫌△
 つか、名乗れよ。幸徳路要、冬の洞の守護者だって。冬の洞、この學院にあるらしい。
わからしませんやろうな・友○
・渡さない
 白に聞いてくれ。
ええどすな?・友
七不思議的なものかな・燃
占いしてみたくない?・喜
教えてくれるわよね・困
 困ってなんで喜ぶんだろ。
 ていうか、みんなオニになっちゃえばいいんじゃね? そしたら倒して札奪うから。
深夜に行ってみるか・燃
 喫茶店。
ねえ、そうだろう・悲○
君は知りたい?・嫌
・知らない○
 三つの機関、国立国会図書館収集部特務課(日本OXAS)、独立行政法人夜狩機構、内閣緊急事態管理室(JEMA)
自信持てよな・燃
そんなに良いものなのか・喜
じっとしておるのじゃぞ・友
 お、白からの呼び名が千馗に変わった。
大丈夫ですか・友
 佐波守紅緒さん。ああ、幸徳路のお姫さんよりこのひとのほうが好きだなぁ。月舟はモモンガ。
気に入ったのだそうです・愛
 どこの制服だろう、紅緒ちゃん。
・風呂に入る
・居間に戻る
覗いたのか・悲
のう千馗・愛×
 白、なんてツンデレ! テンプレツンデレだ!
みんなで行きましょうか・喜
 銭湯へ行きます。
逢い引きか?・友
お前は俺の味方だよな・燃
格別じゃけぇな・燃
なあ、千馗・愛△
 集まり過ぎだろ、これ。みんないんじゃん。
 千枚葉湯(ミルフィーユ)だって。これ、ミカちゃんじゃん。
 燈治、いいからだしてんなぁ、やっぱ。胸板超分厚い。絢人、胸元まで隠すな、きもちわるいww あ、中二病。
百年目ってやつか・燃
 分かっちゃいたけど、こいつら、ギャグ担当なんだよね。
・興味ある
醍醐味がよ!・燃
 あー、ばかなんだね、やっぱりこの子。
・浴槽寄り
道理でな・怒△
・掴みかからない
 今回はミギーに超賛成。関わり合いたくない、心底関わり合いたくない。

 花札奪われちゃった……
優先させることなのか・嫌
「呪言花札の初めの執行者は人の心に隠れた鬼をも祓う者であったという」
 ミカみゅんは八尋に逃げたらしいです。

 放課後自由行動、鴉羽神社、鍵さん「小粋なお人」
 油揚げ渡しました。
 鈴ちゃん「どきどきです」
どんなところです?・愛
 白「悪くはない」
どうしてしまったというのじゃ・怒
 カレー屋、カルさん「レトルトな客」
ニコ?・愛
 富樫さん「できる奴」
強いられたりするか・燃
 中央公園、紅緒さん「不思議な人」
月がお好きですか・喜△
 駅前広場、ちーちゃん「判断できない」
 待ってて、ちーちゃん、焼きそばパン、買ってくるから!!! 売ってなかったから作ってきた!! カップめん+ソース=ソース焼きそば+食パン=焼きそばパン。
 高いけど玩具屋でクマ買っちゃった!
 歌舞伎町、筑紫さん「興味深い」
もうないのかもしれないな・怒
 花園神社、輪「忍者仲間」
 笛を御所望です。
 絢人「見込みがある」
子供は好きかい・喜
「好き、というよりも、君は子供に近いのかもしれないね」
 喫茶店、いちるちゃん「仲良し」
やっぱり可哀そうだよね・友
 いちるちゃんは素直な返答が良いみたい。
 伊佐地せんせ「まだまだ甘い」から「骨のある奴」になった。
基準値に保てているか・喜
 澁川さん「常連客」
 砂糖を御所望だったので渡しておきました。

 で、出た、謎のカレー仙人。アロマくわえてるしよ、どうみても甲ちゃんじゃん。甲太郎、なにやってんのwwwww
 またちょっとクエストをこなしますよ。
 洞のなかでリコーダーをゲットしたので、輪に渡しておきましょう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]