忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一周目の

 最終話データをロードして、持ち物をほぼすべて売る。装備武器も一番安い奴に買えて持ってるものを売り、卒業式を経てシステムファイルをセーブ。
 いざ、二周目!

 初っ端に出てたのって柳生か。


第壱話 転校生

美里・これからよろしくね【友】
 このログの【友】の字、赤が一番いいんだっけ? とりあえず【友】はピンクですが。赤とピンクって一緒?
小薪・一年間仲良くしよーねッ。【友】
小薪・葵みたいなタイプが好みじゃないの?【悩】黄文字
小薪・ねッ。【悩】ピンク
京一・仲良くしようぜ。【喜】ピンク
美里・さっきは小薪が変なことをいってごめんなさい。【友】ピンク
美里・明日にでも、学校のこととかいろいろ教えてあげる。【喜】
京一・どうだ、この真神学園は。【喜】ピンク
 学校案内。
・1F
京一・お前もマリアせんせのこと狙ってるクチじゃねーだろうな?【悩】
 なんで【悩】でピンクなの?
京一・なッ、緋勇ッ。【友】
マリア・どんな用なのかしら?【喜】
 犬神先生と接触。
・3F
杏子・よろしくね【友】
 新聞一号をゲット。
・2F
京一・お前もなんか占ってもらうか?【悩】
裏密・どうぞ、よろしく~。【友】
京一・なッ、緋勇。【友】
杏子・一緒に帰らない?【友】
佐久間・ずいぶんと女に囲まれてご満悦じゃねぇか【冷】黄色
 戦闘。アクションシーンをカットするとずいぶん楽だな、これ。
醍醐・すまん【友】
醍醐・よろしく【友】
 っていうか、ひーちゃんの性格をあまり悩まない、にしたのに【悩】、入力してんじゃんw だめじゃんw
 オープニングすっとばして予定。

京一・気に入った

 寄り道は新聞部のみ。無視して次へ。


第弐話 怪異

京一・一緒にかえろーぜ。【喜】
・昨日のことを話す
杏子・この京一に付き合うことないのよ【悩】黄色
 どの選択肢がいいのかロードして確認しようと思ったら、予定場面でセーブしてなかった。もう一回佐久間戦からですよww

 弐話頭から。
京一・一緒にかえろーぜ。【愛】
 【愛】でもピンク文字。嫌がってはないらしいwww
 R1R2同時押しで文字送りが高速になった。
・昨日のことを話す。
杏子・付き合うことないのよ。【悲】
 あ、ピンク文字。
醍醐・俺につきあってくれないか?【同】

 醍醐戦。
 2ターンで終わり。

・職員室へ行く
・マリアを探す
・帰る
犬神・マリア先生に何か用か?【同】黄色
・マリアを待つ
マリア・待たせてしまってごめんなさい【友】
マリア・クラスのみんなと仲良くなれた?【喜】
マリア・彼女のこと、どうおもう?【友】
京一・一緒にかえらねぇか。【愛】
 そのあと「だから、くっつくなって。まったく……。」といわれましたww
醍醐・よう、緋勇。【喜】
京一・なぁ、緋勇。【同】
・とんこつラーメン
 とんこつ、食いてぇなぁ……。
 京一、食べ終わってから話しなさい。うちの弟と同じことしないの。
醍醐・緋勇ッ、お前も来るよな?【友】
・葵を助け起す

 ……飽きたな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]