忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定価が2980円。

「PS3用のD端子ケーブルをPS2に繋げて、PSのゲームやったら文字、綺麗に見えますかね」
「…………その前にPS2にPSの画面補正機能あるから、それ、試してみれば?」
 わー、良かったー、D端子買う前に聞いといて。結構違うよー、これ。
 …………つか、いつからこんな機能ついてたんだ。昔からか? 厚型のPS2にもあったの、この機能。全然知らなかったorz

 あらー、何か適当に戦闘してたらひーちゃん死にましたよ。すげーな、おい。考えろよ、小具之介。

 電源切ってもう一回剣鬼戦。奴に背を向けちゃ駄目。
 あー、醍醐が使えない! 行動力がなさすぎるよ、この子。
 京一に止めをさせてやろうと思ったのに攻撃力なさすぎて、醍醐にレベルを上げました。まあいいか、あとで旧校舎行ってレベルあげしてあげよう。

 《力》っていうけど、やっぱり特別な力があるのかな。まあそうだろうねぇ、高校生がそんな戦えるわけねぇってなぁ。でも今のところ魔法っぽいの使ってる子って美里ちゃんだけですけど。

 現在のレベル。
 ひーちゃんが6、京一が……3? 読めん。美里ちゃんが2、醍醐が4、小薪ちゃんがたぶん3。こんな感じ。ひーちゃん一人勝ち!

 写真が花見のときの絵。セーブ画面は……誰これ。
 寄り道。新聞部へ。二号の写真って、誰が撮ったんだろうね。
 如月骨董品店。小薪ちゃんに墓目の弓を買ってあげる。
 旧校舎へ。
 これ、吹き飛ばし効果のある技ってどこかにしるし、あるのかな。ぶつかってよくダメージ受けてらっしゃるけど。味方が。
 とりあえず5ステージクリア。
 ひーちゃん9、京一6、美里ちゃん5、醍醐5、小薪ちゃん7に。
 あー、京一がB型ってのは分かるけど、美里ちゃんもBなんだ。へぇ。
 京一に大和守安定を買ってあげました。


 第四話 鴉

 なんつーか、話が古いな、やっぱり。淘汰されるとか。
・職員室へ行く
マリア・学校生活は楽しい?【喜】
 お! 名前呼びになったww 突然すぎるわw
・年上の女性は好き?【愛】
 え? それだけ? やべ、ミスった? まあいいか、嫌いじゃないけど雛ちゃん先生ほど好みでもないから。
京一・ラーメン食って帰ろう【喜】
小薪・いいよねボクが一緒でも【喜】
美里・私も一緒でいいの?【喜】
杏子・あたしの頼みをきいて【悩】
京一・こき使われるのがおちだよな?【悩】
 ラーメンごときで釣られる京一が愛おしいww
美里・みんなでアン子ちゃんの話を聞きましょう【同】
マリア・あまりおかしな事件に関わらないように【同】
 先生、格好も顔も声も派手だけど可愛いな。
杏子・新聞部に入らない?【悩】
・過去にあった鴉の事件
・鴉の生態
小薪・そんなことあるわけないよね?【悩】
杏子・渋谷に行くのにつきあって【同】
・葵を連れて行く
 まあ、回復役いないと困るので。

・お怪我はないですか?【友】
・名前を教える

 天野絵莉、ルポライターのお姉さん。
天野・お茶でもどう?【喜】
 唐栖亮一。
京一・代々木公園にのりこむ【友】
・天野の話を聞く
小薪・緋勇くんもそう思わない?【悩】
 カラスは見る分にはかっこいいと思うよ。
京一・けっこういい女だったよなぁ。【同】

 公園前。
・名前を教える
 雨紋雷人? やっぱり字が読み取りづらい。セーブ画面の子はこの子か。
雨紋・そっちのあんたはどうなんだ?【友】
雨紋・高いところは平気か?【同】
京一・なあ、緋勇?【悩】
 つか、俺のせいですか?
小薪・ね、緋勇君もそう思うだろ?【友】
 醍醐、保護者体質だねぇ。
唐栖・そこの君もそうは思わないか?【冷】

 戦闘。
 わー、こまっちゃんつよーい。……こまっちゃんっていうと、東方の小町ちゃんが出て来るんだなぁ……。

雨紋・利害が一致しただけだろ?【悲】
 雨紋が仲間になりました。

 予定。美里ちゃんは休息、他は部活。
 写真がぶっ倒れてる醍醐になりました。
 ひーちゃんに燕青甲を買ってあげました。
 旧校舎。
 これ、一度到達すれば選べるんだね、五フロアごとに。地下六階からやってみたら意外に強いです。七階でこまっちゃんと雨紋が力尽きました。でも次のフロアで生き返ってました。毎回HPがフルになってるのがいいな、楽で。
 地下十階に到達。ひーちゃん15、京一10、美里ちゃん9、醍醐8、こまっちゃん11、雨紋9に。醍醐に編み上げブーツを買ってあげます。
 セーブ。今日はここまで!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]