忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10、11日

 小具之介の書くククールさんは十分リア充だといわれました。よし、爆発しろ。


 コメなしも含め拍手、いつもありがとうございます!


10日拍手

> 17:17 繭美さま
コメント、ありがとうございます!
前の話がフレンさんが甘える話だったので、今回はユーリさんが甘える話にしようと思った結果でした。大好きなものを大好きなひとに食べさせてもらいたかった、というユーリさん。甘い! もちろん、生クリーム等々余ったものはフレンさんが無駄なくきれいに使ってくれるはずです。フレユリ、けっこういろいろな裏の話を書いてるつもりだったんですが、そういえば生クリームプレイって書いてなかったですっけね。
拍手のユーリさんの発言は徹頭徹尾冗談です(笑) 「もうちょい上乗せでおさわりおっけー」とか言い出したとしても冗談です。フレンさんも分かってはいてもその冗談自体が許せないので、ええ、お仕置きですね、あれは(笑) フレンさんはたぶん、さらっと全財産積み上げます。これでユーリが手元に置けるなら惜しくはない、ときっぱり言い切ってくださるかと。そんなのなくてももう全部お前のもんだろ、的な流れになりそうですね。


11日メルフォ

> 03:05 イセさま
コメントいつもありがとうございまっす!
飴、作れんのっ!? なにそれ、なにそのうらやましスキル!! エイトさんが目をキラキラさせてると思います。一日がかりのプリンアラモード、ぜひ見てみたかったです(笑)
ユーリさんはフレンさんに対してだけ甘えモードが発動。ツン猫がすり寄ってきた感じがしそうです。
ククールさんが風邪ひく話書いてるときすごい雨が降ってたんですが、もしかしなくてもエイトさんが真面目だったせい?
雪男は鬼畜眼鏡だと風の噂で聞いたので、それを目指して書きました。雪男、まじ雪男。
拍手の団長。どうしても下ネタに流れてしまうのを何とかしたいです。どうしたらいいでしょうか。
そんでもって王ドロボウJINGとか、懐かしすぎる! コミックスを持っていた、様な気も。
青エク話、全裸待機してます。小具之介は深刻な雪燐不足に悩まされてます。クキンアイドル燐ちゃんかわいいよ! まじかわいいよ! 雪男はそのまま食べちゃっていいと思うよ!


> 07:41 久しぶりのTOVアップ、とても嬉しいです。~
コメント、ありがとうございます。
最近青エクばかり書いてましたからね。お待たせしました。
続き、フレンさんは大変に張り切っていらっしゃるご様子だったので、おそらくはきれいにデコレートされたユーリさんをあのあとおいしくいただいてるはずです。また近いうちに裏に甘ったるい話をあげられたらなと思ってますので、お時間くださいませ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]