忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日

 青エクのBRを一巻から買ってはいるものの、まだ一度も見ていないという現実。


 コメなしも含め拍手、いつもありがとうございます!


29日メルフォ
> 11:04 繭美さま
コメント、ありがとうございます!
小具之介はもともとパラレル設定の話を書くのが非常に苦手で、それを克服せんがためにお題を縛ってリクエストをお願いしたんですよね、20万ヒット企画。いつもとは全然違う二人を書けてすごく楽しかったです。
「波間~」はたとえ人魚に戻ったとしても大丈夫です、ユーリさんがおっさん脅して同じ薬、作らせるんで。しかも足が痛くなくて、声もちゃんと出る完全版。大丈夫、おっさんならできる。おっさん強い子良い子!(笑)
フレフレユリの分裂3Pネタ、三人じゃないとできないようなことをもう少し詰め込んでも良かったかな、と今更ながら思ってます。ただ、いくら頑丈といえど、ユーリさんだって人間ですから、あんまり無茶なことをさせるのもかわいそうかなぁ、と(笑) 分裂したままだとフレンさんは良いかもしれませんが、逆にユーリさんが過労死すると思います、フレンさんの相手で。
「渦中~」も、劇場版ユーリさんがもとの世界に戻った続きを書きます、と以前言ってはいるんですよね、結局全然書けないまま放置してまして。ちゃんとお話として書き上げてあげたいなという気持ちはあります。もちろんフレンさんにおいしくいただいてもらう方向で。そのうち忘れられたころにひょこっとあげてるかもしれません。
長文コメント、大歓迎、無問題、むしろ嬉しいです! ばっしばっし送りつけてやってください! 力いっぱい返信させていただきます。

       
29日拍手

> 11:40 overcome~読みました!兄さん可愛くて~
コメント、ありがとうございます。
可愛い雪燐を念頭に置きつつ書いたものでした。互いに互いが好きで好きで仕方がないお話。ただ小具之介、あまり甘いお話を書くのが得意ではないので、途中、ずっと半笑いでした。雪男が優しすぎて気持ちが悪い(笑) 可愛いお兄ちゃんが恋人で雪男は幸せで、できた弟が恋人で燐ちゃんも幸せだと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]