忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしごとのおはなし。

 「大江戸~」という名前のグッズの煽り文句が、「イっていいどすえ」。
 …………それ、江戸じゃねぇじゃん。


 以下、下ネタと愚痴注意。





 あーのさぁ、わたくしはゲーム屋さんに勤めていたはずなんですよぉ。なのになんで時間いっぱい使ってアダルトグッズのカタログとにらめっこしなきゃなんないかなぁ。
 グッズね、新規商材なんです。新しく取り扱うの。で、あらかじめ在庫金額を設定されてまして、それをこさないように、でもってケースをいっぱいにするだけの量を頼むと。

 ぶっちゃけますとね、や、言動ががさつで乱暴でおおよそ女らしからぬところが多いと自覚はしておりますが、それでもね、小具之介、ついてないんですよ。だから、オナホールだとかなんだとかね、どれがいいかとか、どれを使いたいかだとか、わかるわけがないでしょうが。締め付けが、とか、肉襞がとか、フィット感がだとか。
 知 る か ぼ け 。

 そもそも相談する相手が男性の上司だから、会話がもうなにこれセクハラ? みたいな感じ。「こんなの使ってみたい」とか言われても、奥さま相手にどうぞとしか言えんわ。
 いつものシフトより全然体は動かしてないんだけど、精神的にすっごい疲れた。MPがごそっと持ってかれた。
 で、あれですよ、しまいにゃ、「コメントPOP、カタログの説明文丸写しでいいから各商品につけようよ、できれば女性の字がいい」ですよ。100アイテムくらい頼みましたよ、それ全部にですか。「あなたのチ○コをカスタマイズ」とか「淫乱保証」とか「ぐちょぐちょぬるぬる」とか、そういうのをうちの女の子たちに書け、と指示する気力、小具之介にはございませんよ。全部自分で書くのも嫌だけど。

 それが近日中に届くとして、売り場ケースの片づけ、飾り付けをしなきゃならないし、今までまったく音沙汰のなかったキャラグッズの問屋から「GW前に出荷させてください」とか連絡くるし、新品同人誌もけっこうな冊数他店から入荷する予定だし、PCソフトの発注も忘れてたし、キャラグッズと同人グッズのコーナーのメンテもしなきゃならんし。


 …………あー、今ものすごい、誰かを泣かせたい。誰にしようか。もうね、頭の中にあのものすごい形をしたバイブとかディルドとかローターが焼き付いてんだわ。誰に使おうか。
 フレンさんが道具に興味なしってのがなぁ。ユーリさんを感じさせない道具ならありですかね。手は縛ってたしな。出させないとか。猿轡とか目隠しとか。ああ、目隠しいいな、うん。
 道具プレイ縛りでクク主と主リウとフレユリで何か書くか。レイカロはさすがに無理でしょ。無理、だよね。うん。カロル先生は泣かしちゃダメだよ。つかおっさんヘタレだから、無理無理、使えません。容赦なく使えるのは団長くらいだろうなぁ。でも幻水の世界観でそんな道具がどこからって話だよな、と思ったけど、TKなら百万世界という便利設定があったな。

 ってことを延々とぐちぐちと考えるほどMPが減ってます。誰か魔法の聖水をください。それか、ミントかオレンジグミ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]