忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOV2-9

 とりあえず飛行手段を手に入れに行きます。サブイベント回収はそのあとで。
PR

・・・つづきはこちら

31日

 いつも拍手ありがとうございます。


31日メルフォ

> 23:38 上唇の付け根に麻酔を打たれると、鼻までしびれる。~
コメントありがとうございます。
…………。
……クセにはならねぇよ。
鼻水が出てるのか出てないのかが、分かんなくなっただけだったよ。

TOV2-8

 このあたりが一番話が重たくてきつい。

・・・つづきはこちら

TOV2-7

 上唇の付け根に麻酔を打たれると、鼻までしびれる。これ、豆知識。
 しかし、すごいな、あの歯医者は。行くたびにいろんなことを仕掛けられる。あの手この手で患者を攻めなくてもいいじゃないか。

・・・つづきはこちら

TOV2-6

 LANケーブル、欲しいなぁ。
 買わなきゃなぁ。

・・・つづきはこちら

TOV2-5

 ユーリと一緒にいても、他のメンバの前だとあまり素を出したりしないかな、フレンって。なんか、ユーリがいたらでれでれの甘ったれになりそうなイメージがあるんだけど。

・・・つづきはこちら

TOV2-4

 オープニングの歌詞をぐぐって見た。日本語版がユーリ→フレン、英語版がフレン→ユーリってのを動画のコメで見たけど、なるほどなぁ。でもこれ、仲良しすぎませんか? そう見えるのはフィルタがかかってるだけか。

・・・つづきはこちら

PS3アサシンクリード1

 TOVはどうした、とか言わない。続けるかどうか分かんないのはむしろこっちの方です。欲しかったんだよ、で、貰ったのでさっそく。

・・・つづきはこちら

TOV2-3

 あああああ。またやっちまったい……。このブログの形式がまずいのかなぁ、なんで気づいたら書いたもの全部消えてるんだ……。

 ええと、とりあえずラゴウ追いかけて、ザギ倒して、カプワ・トリムへ行って、カルボクラムへ行って、エンテレケイアと戦って、ヘリオードへ連れてこられたところ。
 エステルが姫様ってあたり。

 カルボクラムでカロルが逃げたあと、合流して、カロルの頭をなでるユーリが好きです。あと一応発生スキットは今のところ全部見てるはず。畏怖されし巨体戦でのシークレットミッションも達成しました。ザギ戦でのミッションは未達。武器が下手に強いので、達成する前に倒しちゃうんだよ。これくらいかな。

 折角いろいろセリフとかメモってたのに……。
 やる気、なくした。
 もういい、寝るもん。

TOV2-2

 スキットとサブイベントの取り逃しが怖い。
 こまめに、いくつかにわけてセーブを心がけましょう。

・・・つづきはこちら

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]